2009年 09月 09日
ようやく2000km越え
午後、自宅で仕事をしておりました。






ふとソーメンが食べたくなり、スーパーで「麺つゆ」「ネギ」「生姜」を購入してきました。

e0134695_032040.jpg

薬味が揃って、やっと完全バージョンになりました。









e0134695_0322039.jpg

友人からお誘いがあったので、夕食を食べに行きました。

海辺にあるレストラン「MIKAYLA」です。

久しぶりの白ケイマンです。



e0134695_0324538.jpg

キリン FREEです。

初めて飲みました。

えーと、、、

ビールではありません。

確かに。。。(汗)




e0134695_0331287.jpg

ちょっと味付けが濃いですが、美味しかったです。


e0134695_0332340.jpg

デザートはソフトクリーム。













レストランの駐車場で、一人撮影会。


e0134695_038599.jpg

友人が不思議そうに眺めていましたが、こんな風に使うのです。
わかりましたかぁ。。。






e0134695_0335593.jpg

帰り道、ふらふらと50kmぐらい徘徊してから戻りました。

納車後1ヶ月で1900km走りましたが、次の1ヶ月は100kmでした。

これでは、過走行連盟を除名されてしまいますので、どんどん走りますよ。(笑)

by shirokuma-cayman | 2009-09-09 00:39 | グルメ | Comments(26)
Commented by ビンゴ at 2009-09-09 06:03 x
おはようございます。
私も昨日はお素麺を食べておりました!
2ヶ月2000Kmだと通常使用車になっちゃいましたね。
なかなか過走行連盟は、通勤に使われている方が多いので、通勤に使っていないと難しいですよ。でも、車は走って楽しんでなんぼだと思っているので、楽しんでくださいね!
イタリアンも美味しそうです.....。
Commented by azmomohiro at 2009-09-09 07:25
おはようございます
食べたいと思った物を思い立った時に食べるって最高ですよね!
2000km走破おめでとうございます!!
私も頑張ります!!
Commented by carrarawhite at 2009-09-09 08:33
おはようございます!
2,000km走行!!
....慣らし終了まで、もうひと息ですね。
関西方面へ走りに来られる時はお伴しますので、声をかけてくださいね!

KIRIN FREE.....「過冷却」すると、ちょっとだけビールに近づきます(笑)
Commented by ken-987 at 2009-09-09 11:45
こんにちは♪

祝・2,000km ですね。

何故かshirokumaさんのblogにお邪魔する時間が、
ランチタイム前で、本当に困ったもんです(笑)

今日のランチメニューが決まってしまいました。。。
Commented by neo997s at 2009-09-09 14:09
にゃは♪♪♪ C63、3ヶ月で5000km走りました(^^)/
はいっ!過走行勝負勝ちました(^^)v


美味しそうなイタリアンより今日は素麺が食べたい気分になりました(笑)
やかんで作れますかねぇ???
そろそろお鍋とか買ってみようかな(汗)
Commented by tsucchi49 at 2009-09-09 18:23 x
My Cayman S 納車後まる5ヶ月、

8月はほぼ放置プレーだったので実働、4ヶ月、
通勤不使用で9000km越え、恥ずかしながら完勝デス。

早く過走行連盟に戻って来て下さいネ!!
Commented by uchi986 at 2009-09-09 20:46
こんばんは。
素敵なイタリアンに、Free!ドライバーの味方のハズですが、チョットものたりなくも・・・(笑)
先月、お医者様に1週間、禁酒を宣告されたときに、飲んでいましたが、なんだか使い方が違いました(爆)
Commented by 赤いカエル at 2009-09-09 21:00 x
こんばんは!まだ私は1900kmです。来週にはシロクマさんに追いつく予定です。(笑)
Commented by cayman987 at 2009-09-09 21:58
こんばんは。わたしは、全く飲めないので、Freeも本物も似ているよう
に思えます^^;; 薬味きれいにきざめてますが...ご自分で(?..?)
祝2000km! すぐに追い抜かれてしまうと思っておりましたが、
リードが広がりました(笑)
さてさて、秋のドライブが楽しみですネ~。ダブルスコアを狙います!
Commented by shin-chan0116 at 2009-09-09 22:01 x
で・・・・
ソーメンは?
ボクも自炊がんばりまーす♫
Commented by bowie94 at 2009-09-09 22:55
役者は揃いましたね。あとは舞台ですね。
来年は(もうソーメンの時期がそろそろ終わりですから)
ソーメンを盛る器をバージョンアップさせてください。
ヒャッキンででも立派な竹のざるなど売ってます。
お庭の緑(青もみじ)などあしらえば、気分は料亭ですw

う~~ん。うっとり。なんだか久しぶりに恋人に会えた気分w
ケイマンさま。お元気でしたか?私のこと覚えててくれてる?
またいつか会ってくれる?
Commented by YOSSY at 2009-09-09 23:31 x
こんばんは!
私のCaymanはもうすぐ2年ですが、まだ11000Kmあたりをトボトボ・・・・・(≧ヘ≦)
今週末のツーリングで12000km突入かと思っていますが、なかなか長距離乗る機会がありません。。。。。

それより・・・・自分の足で毎晩 5km走りこみをしています。
お陰で・・・・超熟睡出来ます(爆)
Commented by aki987m at 2009-09-09 23:49
こんばんは!
ノン・アルコールビールって飲んだことありません!
普通にソフト・ドリンクも好きなので(笑)
今度飲んでみようかな♪
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:51
ビンゴさん。こんばんは。
>私も昨日はお素麺を・・・
奇遇ですねぇ。
そろそろ、ソーメンの季節も終わりますね。
私は頂き物のソーメンが残っていますので、もう少し続きますが。。。(笑)
>車は走って楽しんでなんぼだと・・・
九州まで行きますよぉ。
よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:52
azmoさん。こんばんは。
>思い立った時に食べるって・・・
そうなんですが、深夜のラーメンは「太ります」(汗)
>私も頑張ります!!
四国まで走ってきてください。
「過走行連盟入会申込書」を用意してお待ちしております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:52
carrarawhiteさん。こんばんは。
>慣らし終了まで、もうひと息ですね
1000kmでオイル交換しているのですが、3000kmでも交換しようと思っています。
3000km過ぎたら、踏めます。(笑)
>関西方面へ走りに来られる時は・・・
ぜひ、お願いします。
>「過冷却」すると、ちょっとだけビールに近づきます
以前、それをお聞きしていたのですが、生ぬるかったです。
一度スーパーで買って試してみますね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:52
ken-987さん。こんばんは。
>祝・2,000km ですね。
ありがとうございます。
一応、3000kmで慣らし完了と思っておりますので、あと少しです。
>今日のランチメニューが決まってしまいました
ソーメンとイタリアン、どちらにしたのですかぁ?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:52
neoさん。こんばんは。
>3ヶ月で5000km走りました
やりますねぇ。
>過走行勝負勝ちました
過走行同盟に入れますね。
あっ、もう入られてますねぇ。
今度は、大阪、いや四国まで走ってきてくださいませ。(笑)
>やかんで作れますかねぇ
やかんでソーメンを茹でることは可能かと思います。
後が大変だと思いますけど。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:55
tsucchi49さん。こんばんは。
>通勤不使用で9000km越え、恥ずかしながら完勝・・・
完全に負けました。
1ヶ月2000km以上ですからねぇ。(驚)
>早く過走行連盟に・・・
寒くなると仕事が忙しくなるので、走るなら今のうちなんですが、今年はなかなかです。
でも、走りますよぉ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:55
uchi986さん。こんばんは。
>チョットものたりなくも・・・
以前の0.0?%のビールな感じの飲料に比べて、あきらかに物足りないです。
>禁酒を宣告されたときに、飲んでいましたが・・・
アルコールよりはイイと思いますが、身体を壊さないように気を付けてくださいね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:55
赤いカエルさん。こんばんは。
>来週にはシロクマさんに追いつく予定です
納車後、まだ2ヶ月ぐらいですよね。
すぐに追い抜かれそうです。(汗)
過走行連盟に入られますかぁ?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:55
ぱんださん。こんばんは。
>Freeも本物も似ているように思えます
見た目も泡も「ビール」でした。
ちょっと苦味が強いような気がしましたが、、、
生ぬるだったのが残念です。
>薬味きれいにきざめてますが...ご自分で・・・
えーと、、、「刻みネギ」を買いました。(汗)
>秋のドライブが楽しみですネ~。ダブルスコアを狙います
ならば、四国まで、、、
うどんオフ、来られますかぁ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:55
shin-chan0116さん。こんばんは。
コンプリート・エディションのソーメンは美味しかったですよ。
そろそろソーメンの季節も終了ですが、ウチにはまだまだ頂き物のソーメンが残っております。(汗)
>ボクも自炊がんばりまーす
私も「惣菜生活」頑張ります。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:56
ヤッホーさん。こんばんは。
>ヒャッキンででも立派な竹のざるなど・・・
その方が「グラタン皿」より風情がありますね。(笑)
>お庭の緑(青もみじ)など・・・
えーと、どれが食べられるのか分かりません。
キノコじゃないから、大丈夫かな?
>またいつか会ってくれる?
逢えますよ。
ただ、もれなく私が付いてきますが。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:56
YOSSYさん。こんばんは。
>今週末のツーリングで12000km突入かと・・・
そうですよね。
コース、拝見しましたが、かなりの距離ですね。
北陸道は空いていますが、時々特殊車両もおりますので気を付けてくださいませ。
>自分の足で毎晩 5km走りこみをしています
時速10kmで、30分というところでしょうか。
私もジムで走っていますが、食事が美味しく食べられますね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-09 23:56
aki987mさん。こんばんは。
>飲んだことありません
本物のビール同様、メーカーによって味が異なるようです。
私はサッポロのが美味しいと思いますが。。。
でも、どのみちビールではないので満足感が得られません。
ソフトドリンクの方が、いいかも。。。(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アナライズ      帰還指令 & 電車でGO >>