2009年 09月 06日
何となく ・・・ どこかに行きたくて
昨日、出張用のバッグを買いに行きました。








e0134695_234412.jpg

今までのが、ボロボロになってしまったので。。。



耐久性さえあれば何でもイイので、ノンブランドです。





e0134695_241539.jpg

付属の南京錠が、あまりにも頼りない感じだったので、ルイヴィトンの南京錠を取り付けてみました。

ピッタリです。









せっかくバッグを買ったので、、、










e0134695_243831.jpg

何となく新幹線に乗ってみました。



e0134695_245372.jpg

2駅ほど乗り、何となく新大阪で降りてみました。



e0134695_25846.jpg

ホテルの最上階によじ登り、何となくビールを飲んでおりました。



e0134695_252751.jpg

とっても楽しい時間を過ごすことができました。

kuniさん、kaz-pereさん、おかさん、突然の訪問にもかかわらず、ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。(笑)






関西アルコール軍団、バンザイ。。。

by shirokuma-cayman | 2009-09-06 02:13 | 旅行 | Comments(12)
Commented by 石橋くん★ at 2009-09-06 03:20 x
リーガ万歳(^O^)/
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-06 09:12
石橋くん★さん。おはようございます。
>リーガ・・・
よく分かりましたねぇ。
初めて行きましたが、料理も美味しく、景色もよく、最高でした。
詳細はメールでお伝え申し上げます。(爆)
Commented by spajiji at 2009-09-06 09:24 x
ボクも何となくお出かけしたいのですが
コチラでは・・・(涙)

イヨイヨ最後の週となりましたので、お昼は釜山までカレーでも食べに行ってきます
と言うか、代り映えの無いボキ(苦笑)
Commented by kuni-911 at 2009-09-06 10:19
「やさしいキス」は残念でしたね^^(爆)
ボクはこんな景色も見てませんし、こんな美味しそうな料理も食しておりませんが。。。(汗)
最後の単独行動、大変失礼しました(爆)
Commented by aki987m at 2009-09-06 11:01
おぉ!相変わらずの行動力、さすがです♪
景色よさそうですね♪ 夜景は撮らなかったのですか!!
私も昨日はだいぶ飲んでおりました(笑)
Commented by ビンゴ at 2009-09-06 11:54 x
素晴らしい行動力ですね。
二駅しかないのであれば本当に近いんだなと思いました。
なにやら、大阪には楽しいことがある予感が....。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-06 13:42
spajijiさん。こんにちは。
>コチラでは・・・
ソウルだと、地下鉄や電車がちゃんとあったように記憶してますが。。。
ちゃんとあっても、ちゃんと運行しているのかが気になるところです。(汗)
>釜山までカレーでも・・・
わざわざ行くということは、美味しいのでしょうか?
また、アップしてくださいませ。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-06 13:42
kuniさん。こんにちは。
>「やさしいキス」は・・・
コラコラ(笑)、見ている人に誤解されますよぉ。(爆)
>ボクはこんな景色も見てませんし・・・
今度は、早く来てくださいまし。。。
>最後の単独行動・・・
それでこそ、「男」でございます。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-06 13:42
aki987mさん。こんにちは。
>相変わらずの行動力・・・
単身者の唯一イイところです。
誰も待ってませんから。。。(涙)
>夜景は撮らなかったのですか・・・
せっかくキレイな夜景スポットだったんですが、「食い意地」の方が勝りました。(汗)
>昨日はだいぶ飲んでおりました
私も今週は、かなりアルコールを消費しました。
酒税をたくさん払ったので、1年間ほどオービス免除してくれませんかね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-06 13:42
ビンゴさん。こんにちは。
>素晴らしい行動力ですね
冬が来たら忙しくなって動けませんので、「今のうち」でございます。(汗)
>なにやら、大阪には楽しいことが・・・
楽しいですよぉ。
博多も楽しそうなので、近いうちに行きますね。
遊んでくださいませ。(笑)
Commented by neo997s at 2009-09-06 19:59
息抜き出来ましたかぁ???(笑)
僕もkuniさんのところへ遊びに行きたいのですが9月は無茶苦茶な
スケジュールになってしまっております(^^;)
10月になったら・・・また色んなところへお邪魔致しますので♪♪♪

あ、、、
お付き合いくださいマセ(^^)/
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-07 00:00
neoさん。こんばんは。
昨日はメールで失礼しました。(笑)
翌日は朝から呼び戻されましたが、楽しい休日を過ごすことができました。
>10月になったら・・・また色んなところへ
やはり大阪で「たこ焼き」を食べるのが一番かと。。。
美味しいですよね。
>お付き合いくださいマセ
はい。どこまでも。。。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 帰還指令 & 電車でGO      美味パスタ >>