2009年 09月 03日
美味パスタ
古くからの友人と久しぶりに、飲みに行きました。





e0134695_1223869.jpg

狭い路地を入ったところにある、パスタ屋さんです。
ちょっと迷いました。


今日も、メタボ路線を突き進みます。(汗)





e0134695_124252.jpg

地元だと、なんとなく気が楽なので心おきなく飲めます。

とっても美味しかったです。

お気に入りリストが増えました。



e0134695_1241643.jpg

完全なヨッパができあがりました。

ご機嫌に代行運転で帰還。




最近は全然飲まなくなったので、酔いが回るのが早くなったような気がします。

それとも、加齢。。。(涙)





















おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



e0134695_1251335.jpg

「ねえねえ! 赤外線しないぃ!!!」

by shirokuma-cayman | 2009-09-03 01:27 | グルメ | Comments(12)
Commented by Guccio-Gucci at 2009-09-03 09:34 x
しろくまさんは最後の写真のような光景をよく見かけられるようですね~。
(笑)
Commented by kuroinu at 2009-09-03 10:08 x
家庭的イタリアン、美味しいんですよね〜。
女性客が多いでしょ・・・白クマさんにピッタリ!(笑)
スパもグットですからお試しあれ!

オートバイの女性はおばちゃん??
しかしコメがおもしろ〜〜い。
なんかほんとうに・・・・しないぃ!!って言ってるようです(苦笑)
Commented by YOSSY at 2009-09-03 20:20 x
こんばんは!
最後の写真・・・・
「俺、このうどん屋のオヤジやで!キップ切らんといてや!一杯ご馳走するから・・・・・」
「天ぷらも付けてくれますかぁ・・・・」

こんな感じでしょうか・・・・(爆)

Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-03 22:46
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>最後の写真のような光景をよく・・・
対向車線の信号待ち中の出来事でした。
見かけるのはいいのですが、当事者にはなりたくありません。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-03 22:46
kuroinuさん。こんばんは。
>家庭的イタリアン・・・
ホント、美味しかったです。
特にピザがお気に入りになりました。
>女性客が多いでしょ・・・
女性が多い店=美味しい店 と方程式があります。(笑)
>スパもグットですからお試しあれ
独りで行くのは寂しいので、ご一緒してくださいませ。。。
>なんかほんとうに・・・・しないぃ!!
職権乱用です。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-03 22:47
YOSSYさん。こんばんは。
>天ぷらも付けてくれますかぁ・・
今度から白バイ対策に「天婦羅」を持ち歩くことにします。(爆)
こちらのうどん屋には、通常おでんがあります。
うどんを待っている間に、自分で取ってきて食べ、うどんが届いた時に串の数で
伝票に加算されるシステムが一般的です。
私たちは当たり前ですが、全国的には珍しいらしいです。
Commented by zizi987 at 2009-09-04 16:04
こんにちは!
リスト入りのお店、shirokumaさんはイタリアンが多いですね♪
僕は和食系で且つ、美味しいお酒が飲めるお店でないとリスト入りしません(笑)
それと従業員に可愛い女子のいる店♪ コレは共通事項でしたね♪(爆)

ご近所の行き付け焼き鳥屋(行くと拉致される店)の常連飲み友に現役白バイ乗りがいます。
酔った時に(って、彼はいつも酔っ払っていますが...)、『取り締まりはゲームみたいなもの・・・・』
とほざいておりました。皆で蹴りをぶち込んだのは当然です(爆)

PS:なんかエキサイト、RSS機能が麻痺しているような・・・・?
Commented by bobbiee at 2009-09-04 16:08
こんにちわ
相変わらず 良さそげなお店をご存知ですね~
シロクマブログを見ていると、
「多分、ここは気に入ってもらえるだろうな~」ってお店が何軒か
浮かんでくるので、また何かの機会にお教えするなり、お連れするなりしますねっ(^.^)
取締りの奥に見える“天ぷら ぶっかけ”に心惹かれます(笑)
ではでは~(^_^)/~
Commented by bowie94 at 2009-09-04 17:05
この白バイさん。
もうちょっとスリムでもうちょっと若くてもうちょっとイケメンだったら

赤外線、こちらからお願いするわっ!
で、一緒に写メするわっ!!

うふふ~♪ 私今夜イタリアン行ってきま~す♪

↑↑そうですよね???RSS機能おかしいですよね?
(私だけかと思ってた・・・)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-04 18:05
zizi987さん。こんばんは。
>イタリアンが多いですね
そう言えば、、、そうですよね。
あまり意識していませんでした。(笑)
>それと従業員に可愛い女子のいる店♪
ここにも、約1名いらっしゃいました。
写真を撮ろうかとも思いましたが、最近自粛しております。(汗)
>『取り締まりはゲームみたいなもの・・・・』
今度、おでんでも投げつけてやってくださいな。(爆)
>RSS機能が麻痺しているような・・・
2日間続いてますね。
いくら無料でも、そろそろ怒りが。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-04 18:06
bobbieeさん。こんばんは。
>良さそげなお店をご存知ですね
教えてもらって行きました。
初めてでしたが、特にピザが美味しかったです。
女性が多い店なのは前回と同じです。(笑)
>また何かの機会にお教えするなり、お連れするなりしますねっ
是非是非、よろしくお願いします。
>“天ぷら ぶっかけ”
ちょっと甘いダシの店ですが、結構賑わっていますね。
一応、地元民なのでチェック済みでございます。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-09-04 18:06
ヤッホーさん。こんばんは。
>もうちょっとスリムでもうちょっと若くてもうちょっとイケメンだったら・・・
それと、「捕まえない白バイさん」なら私もOKです。(爆)
>RSS機能おかしいですよね?
もう、2日になりますね。
そろそろ復活してもらわないと不便です。(涙)
名前
URL
削除用パスワード


<< 何となく ・・・ どこかに行きたくて      ノンブラシ洗車 >>