2009年 08月 28日
bobbieeさん、ご来訪 & カフェオフ
シルバーケイマンを売却した業者さんから電話がかかってきました。

「あのぅ、、もしあれば、、そちらにナビのリモコンが残っていませんかぁ」







リモコンを一度も使ったことがないので、渡し忘れておりました。(汗)






e0134695_2324747.jpg

早速、お届けしてきました。


e0134695_233222.jpg

シルバーケイマンは、最近売れたそうです。
オークションに流したのではなく、自販したようです。


大切にしてくれる人のところだとイイのですが。。。













e0134695_2332519.jpg

夜、インターの出口で「あの方」を待っておりました。




bobbieeさんがお越しになられました。
香川に所用があったようで、帰る途中に寄ってくださいました。

今回はタルガではなく、BMW・X3でお越しになられました。
写真を撮りましたが暗くてブレブレでした。(涙)



e0134695_2335549.jpg

男二人で、お洒落なカフェに行きました。

以前、PCの 試乗会 が開かれた場所です。

私たち以外は、全員女性でした。

浮いてますが強い子なので、慣れております。(涙)




e0134695_2344422.jpg

チャーハンに豚肉、キムチが乗り、タマゴ焼きで周りが覆われ、チーズがかかった

超メタボ・一直線プレート

夜の9時に、これはヤバイかも。。。(汗)

ケーキも付いてました。






徳島に出張されていたブラザーさんもお呼びしました。

e0134695_2351144.jpg


メタボ同盟に入られたようです。




bobbieeさん。今度はゆっくりお話しましょうね。

お待ちしております。

by shirokuma-cayman | 2009-08-28 23:12 | オフ会 | Comments(22)
Commented by azmomohiro at 2009-08-28 23:30
男同士でオシャレなカフェ良いですよ!!
男です!!(笑)
Commented by bobbiee at 2009-08-28 23:56
こんばんわッ
先程はご馳走様でした~ッ(^.^)
所用の終了時間が二転三転してスミマセンでした_(._.)_
淡路島の夜は覆○もケアしないで済むので楽ですね
また行きますので~ (^_^)/~
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-29 00:16
azmoさん。こんばんは。
ほぼ満席だったんですが、見事に全員女性でした。
「違和感ないかな?」
「大丈夫でしょう」
「ホント??」
みたいな会話でした。(汗)
別に「同伴じゃなきゃダメ」とは書かれてませんからね。
強くなりました。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-29 00:16
bobbieeさん。こんばんは。
こちらこそ、お疲れのところありがとうございました。
無事に戻られたようで何よりです。
>淡路島の夜は覆○もケアしないで済むので・・・
そうですが、たまに動物が飛び出してくるのでご注意くださいませ。(笑)
>また行きますので~
いつでもお越しくださいませ。
私も行きますので、よろしくお願いします。
Commented by zizi987 at 2009-08-29 07:52
おはようございます!
エントリーを拝見する限り、かなりの過メタボ食続きのような・・・・(笑)
これで太らないとは体質? 羨ましいかぎりです(笑)
今、営業遠征で岐阜にいますが、出張中に太ってしまう僕です(爆)
Commented by hello-porshe at 2009-08-29 09:25
日本はメタボ食全開ですね

ボクも気をつけなきゃ!

コチラでは餌状態だったので、問題は無いのデス トホホ・・・
Commented by bowie94 at 2009-08-29 10:08
でもこれ、ご飯は五穀米っぽいし
最近は自然食系をウリにしているところも多いので
むしろカフェ飯の方がバランスよかったりします。
九時過ぎだとちょっと量が多いかもですがw

ブラザーさんの抹茶ラテ(?)が美味しそう!
美味しいソフトクリーム食べたい。
ミニストップのピーチパフェ買ってこよーっと!
Commented by brother987 at 2009-08-29 20:36
↑抹茶ラテ(スムージーかな?)美味しかったですよ♪
ぜひ試しに来て下さい(笑)

昨日はご馳走様でした。他の客はみごとに全員女性でしたね!!
こんど4人で行きましょうね(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-29 21:22
zizi987さん。こんばんは。
>かなりの過メタボ食続きのような・・・
普段は「惣菜生活」ですので、それでバランスを取っております。(汗)
>出張中に太ってしまう僕です
私も旅行に行くと太ります。
遊びすぎですかね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-29 21:22
hello-porsheさん。こんばんは。
>日本はメタボ食全開ですね・・・
日本人には日本食がイイみたいです。
病気になったときに分かります。
故郷の料理が一番消化が良いらしいですから。。。
>コチラでは餌状態だったので・・・
日本で充分メタボを堪能してくださいませ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-29 21:23
ヤッホーさん。こんばんは。
>むしろカフェ飯の方がバランスよかったりします
健康食ブームですからねぇ。
でも、これはかなり強力でしたよぉ。(汗)
>ミニストップのピーチパフェ・・・
これ、評判ですよね。
食べたことないですけど。。。
近くにミニストップがあるので、今度行ってみます。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-29 21:23
ブラザーさん。こんばんは。
>他の客はみごとに全員女性・・・
熱く語る男たちを彼女たちはどんな視線で見ていたのでしょうね。(汗)
>こんど4人で・・・
探し出すことから始めないと。。。(滝汗)
Commented by shin-chan0116 at 2009-08-30 01:36
DVDナビ・HDDナビと色々使ってきましたが
リモコンはやっぱり使った事がありませんでした。とてもウケました。
メタボはやばいです!
ってかボクも気をつけないと・・
Commented by kuni-911 at 2009-08-30 07:48
ボクの誘いを断り、こんな楽しそうなことしてたんですね~^^;
どうして呼んでくれなかったんですかぁ(爆)!
メタボは得意(と言うか専門分野^^)ですから(笑)お任せ下さい(笑)。
超メタボ・一直線プレート&ケーキ&抹茶ラテ。。。
完璧ッス♪
Commented by Guccio-Gucci at 2009-08-30 09:35 x
メルセデス(W203)を売却したときに後日「あの~MDチェンジャーのリモコンがそちらに残ってないですか~?」と電話かかってきたことを思い出しました。
Commented by aki987m at 2009-08-30 12:52
こんにちは!
たしかにリモコン一度も使ったことないです(笑)
特に2シータには必要ないですよね^^;
どこにあるのだろう、もう見た事もないな(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-30 19:57
shin-chan0116さん。こんばんは。
>リモコンはやっぱり使った事がありませんでした
でしょ。
特に2シーターだと手が届きますからね。
>ってかボクも気をつけないと・・
一人暮らしには外食が多くなりますから注意しないと。
お互いに。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-30 19:57
kuniさん。こんばんは。
>どうして呼んでくれなかったんですかぁ
申し訳ございません。
四国は「隣町」でしたのにね。(笑)
>超メタボ・一直線プレート&ケーキ&抹茶ラテ。。。
女性が多く、楽しそうな現場ですので、今度一緒に行きましょ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-30 19:57
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>MDチェンジャーのリモコンがそちらに残ってないですか~?
リモコンって忘れますよね。
でも電話がかかってくるということは、結構リモコンを使っている方が多いという
ことなんでしょうか?(笑)
ちなみに、取説も聞かれたんですが、どこかに逝っちゃいました。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-30 19:57
aki987mさん。こんばんは。
>たしかにリモコン一度も使ったことないです
でしょ。
電話がかかってくると言うことは、次のオーナーさんは使うつもりなんでしょうね。
>どこにあるのだろう、もう見た事もないな
ナビの取説の居場所も聞かれましたが、所在不明です。(汗)
Commented by cayman987 at 2009-08-30 20:04
こんばんは。
リモコンをお届けになるというのが、白くまさんのお人柄ですね(^^)
ところで、”抹茶ラテ”おいしそうです。白くまさんブログは
わたしの腹ぱんだ成長を”いつも”応援してくれます^^;;
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-30 23:53
ぱんださん。こんばんは。
いやぁ、リモコン、捨ててなくて良かったです。(汗)
>”抹茶ラテ”おいしそうです
かなり甘~い味みたいですが、、、
これからも、メタボブログ、よろしくお願いします。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バッテリー切れ(番外編)      LS定期点検 & HS-250... >>