2009年 08月 13日
休日出勤 & おやつ
世間は盆休みのようですが、休日出勤中です。(涙)



とは言っても、のんびりとデスクワークしております。

現に、この時間にブログアップできているわけで。。。






e0134695_17344225.jpg

昼食は、毎日この組み合わせです。

ローソンで売っているおにぎりは全種類制覇したように思います。






今日は、休日出勤のご褒美に、デザートも買ってきました。






e0134695_17351197.jpg

白くま度を向上させて頑張ります。






陣中見舞?にブラザーさんが会社に来られました。

うどんオフの、打ち合わせなど、やっておりました。






e0134695_17355315.jpg

参加表明は、まだまだ受け付けております。

手順は こちら から・・・

ドタ参歓迎ですが、できれば事前にご連絡くださいませ。

by shirokuma-cayman | 2009-08-13 17:39 | Comments(16)
Commented by 赤いカエル at 2009-08-13 18:11 x
えーと、うどんOFFから税金対策OFFに変更になったのでしょうか?(笑)
まぁどちらも身近な問題なので参加させていただきます。


Commented by brother987 at 2009-08-13 21:13
結局、なんだかんだで3時間近くお邪魔しちゃいました(笑)
お忙しいところスミマセン^^;

無駄なお肉の事をゼイニクと言いますが、
無駄なお金の事をゼイキンと言います(爆)

しっかり対策しましょうね~

Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-13 22:06
赤いカエルさん。こんばんは。
「税金対策オフ」良いですね。(笑)
>まぁどちらも身近な問題なので・・・
じゃあ、うどんを食べながら会議しますか?(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-13 22:06
ブラザーさん。こんばんは。
今日は、遊びに来てくれてありがとうございました。(笑)
>しっかり対策しましょうね~
時間が経つにつれて、税金対策会議になりましたね。
今度は、赤いカエルさんにも来ていただいて、、、
3人寄れば文殊の知恵と言いますから。。。(爆)
Commented by aki987m at 2009-08-14 00:31
こんばんは~!
たぶんお昼のカロリー3倍は(もっとかな^^;)いってると思います(笑)
お盆に出勤してると、変な割り込みが無くていいですよね!
あと、こちらはとても電車が空いています(笑)
Commented by kaz-pere at 2009-08-14 06:45
休日出勤お疲れさまです!
おにぎりと野菜生活なら十分ダイエットに使えそうですね!
見習ってみようかな!
白くまアイスもおいしそうですね♪
Commented by kuni-911 at 2009-08-14 07:13
うどんオフには参加出来そうにないようなのですが、、、
ある日突然うどんを食べにお邪魔すると思いますので、、
その時は、、、、、、、、、
「さぬきうどん攻略本2009年度」の最新情報を、、
横流ししていただければと、、、、、、(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-14 13:02
aki987mさん。こんにちは。
>たぶんお昼のカロリー3倍は・・・
それで普通ですよ。(笑)
今日も、おにぎり&野菜ジュースですが、(汗)
おにぎりが、202kcal
野菜生活が、81kcalです。
外回りの時などは、低血糖でクラクラすることがあります。(笑)
>お盆に出勤してると、変な割り込みが無くて・・・
はかどりますけど、眠くなります。zzz
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-14 13:02
kaz-pereさん。こんにちは。
今日も休日出勤です。
明日は休みです。(笑)
>おにぎりと野菜生活なら・・・
今日もそれですが、両方で283kcalです。
意外に倒れないものです。(爆)
>白くまアイスもおいしそうですね
めったに食べないのですが、いけますね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-14 13:02
kuniさん。こんにちは。
>ある日突然うどんを食べにお邪魔すると・・・
是非どうぞ。(笑)
うどんオフでは、どうしても大きな店に行くことになります。
個人的に来ていただけると、こじんまりした店にも寄れますから。。。
>「さぬきうどん攻略本2009年度」の最新情報を、、
うどん以外にも攻略したいものがあって困っております。(爆)
Commented by cayman987 at 2009-08-14 20:25
こんばんは。盆休み返上でのお仕事お疲れ様です。
わたしには信じられないお昼の量です。あきらかに、足りません、倒れます ^^;
しろくまアイスも箱買いです。なにもなくても毎日が褒美です~
夏のアイス、おいしいですよね(^^) 
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-15 00:08
cayman987さん。こんばんは。
>あきらかに、足りません、倒れます
倒れそうになったことはありますが、倒れたことはありません。(汗)
おかげで??? 体脂肪率9%です。(笑)
>しろくまアイスも箱買いです
ありがとうございます。
世界中の「白くま」を代表して御礼申し上げます。(爆)
Commented by azmomohiro at 2009-08-15 10:16
実は私今週末にかけてお休みで
shirokuma-caymanさんが可哀想でコメントしていませんでした
でも、私の所に頂いたので〜
お仕事頑張ってくださいね!
Commented by zizi987 at 2009-08-15 15:07
こんにちは!
現実逃避から戻りつつありますが....(汗)
周りがお休みの時にお仕事って、なんか自分が可愛くなりませんかぁ~(笑)
目いっぱい、褒めてあげたいとか思ったりして・・・・。
税金対策、儲かっていないから必要ないっていうのも悲しいです(苦笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-15 15:56
azmoさん。こんにちは。
>実は私今週末にかけてお休みで・・・
休みは必要ですね。
私も今日は、遊んでおりました。
後でアップする予定です。(笑)
>お仕事頑張ってくださいね!
全力で働き、全力で遊ぶ。
これがモットーですが、明日の予定がありません。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-08-15 15:56
zizi987さん。こんにちは。
>なんか自分が可愛くなりませんかぁ
好きな仕事をしているので、辛くはありませんね。
身体がしんどくはなってますけど。。。(汗)
>褒めてあげたいとか思ったりして・・・
寝ることが一番身体にイイかも。。。(笑)
>税金対策、儲かっていないから・・・
何をおっしゃる。
対策が必要なハズです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< びんび家 & お盆渋滞      ウナエナジー緊急補給 ・・・ ... >>