2009年 07月 19日
スイーツの街
昨日は、みなさまと楽しく過ごすことができ、完全に「ヨッパ」になっておりました。

本当に、ありがとうございました。










2日目




e0134695_19323480.jpg

天気予報が完全に外れ、良い天気です。

近くのホテルに宿泊されているヤッホーさんを迎えに行きました。



e0134695_19331367.jpg

ブログというものはスゴイもので初対面なのに全然話が尽きません。



e0134695_19332643.jpg

近くの埠頭でプチ撮影会。










e0134695_1933429.jpg

土地勘のない私たちは、あちこち迷った挙句、新年オフで行った生田神社に行きました。



e0134695_19335746.jpg

前回と同じような場所に誘導されました。







燈篭があったので、登ってみようかと。。。








e0134695_1935076.jpg

やっぱり、ダメですかぁ。(笑)



e0134695_19351871.jpg

本殿は改装中のようです。



e0134695_19353028.jpg

(仮)本殿です。

ご利益は同じなんでしょうけど、なんかねぇ。(涙)





e0134695_19355687.jpg

神戸のスイーツは本当に美味しいですね。

ヤッホーさん、ありがとうございました。

また遊んでくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2009-07-19 19:39 | オフ会 | Comments(8)
Commented by TekkamenC7 at 2009-07-19 22:46
お疲れ様でした。 お天気が持って良かったです。
仕事が重なって参加できず残念でした。
来週こそお待ちしています。
Commented by bowie94 at 2009-07-19 23:32
こちらこそでございます。
美しいニューケイマンに乗せていただき
写真もいっぱい撮らせていただき
そのうえあれこれご馳走になってしまい
もう私、西方面には足を向けて寝られませんw

その上昨日はせっかく『勝負の12センチヒール』で
行ったのに、踏んでさしあげるのをすっかり忘れました(超爆)。
いつか静岡にお越しの際には五割増にてサービスいたしますので。

本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いいたします。

フルコース並みの朝ごはんを食べてその数時間後に
ケーキ盛り合わせを食べた 底なし胃袋ヤッホーより♪
Commented by ちんはら at 2009-07-20 01:09 x
うーん・・・白ケイマン。つくづくかっこいいですね。
燈籠、今回も残念でした。
「ですからのぼってはいけません」
と読めて面白いです(笑)
Commented by Guccio-Gucci at 2009-07-20 01:47 x
夕方からどしゃ降りになったのでギリギリセーフでしたね~。
生田神社の縁結び効果が薄れつつあるので本殿改装でリセットをたくらんでいるのでは?
(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-20 12:45
TekkamenC7さん。こんにちは。
前日までの天気予報では、降水確率60%ぐらいでしたので、良かったです。(笑)
楽しく過ごすことができました。
来週も、今のところ曇りの予報ですが天気が良いとイイですね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-20 12:45
ヤッホーさん。こんにちは。
ならし運転中のため、加速を楽しんでいただけなかったのが残念ですが、、、
あちこち走ることができて楽しかったです。
>その上昨日はせっかく『勝負の12センチヒール』で・・・
「イメルダ」に近付けましたでしょうか?(笑)
>フルコース並みの朝ごはんを食べてその数時間後に・・・
摂取カロリーを計算してみます?
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-20 12:45
ちんはらさん。こんにちは。
外観ではフェイスリフトぐらいしか変わってないんですが、結構雰囲気は違いますよね。
>「ですからのぼってはいけません」
やっぱり登ったら危ないですからね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-20 12:46
Guccio-Gucciさん。こんにちは。
四国も夕方から雨でした。
やはり私は「晴れ男」なのかも知れません。
先週も晴れましたし。。。(笑)
>生田神社の縁結び効果が薄れつつあるので・・・
年初に「紀香オフ」やったのにねぇ。。。
改装工事が完了したら、絵馬を買いに行っときます。(汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< オイル交換 ・・・ 1回目      ディナークルーズ >>