2009年 07月 19日
ディナークルーズ
e0134695_122933.jpg



白ケイマンとともに、神戸に来ております。








ディナークルーズに来たのですが


e0134695_131010.jpg

特設受付です。

行列に並ばなくて済みました。

スゴ過ぎです。









e0134695_720722.jpg

期待が持てそうなクルーズ船です。


e0134695_142114.jpg

参加された方に、ぼかし無し写真をメールしておきますね。







e0134695_7202583.jpg

期待が持てそうなクルーズ船です。


e0134695_15242.jpg

e0134695_151252.jpg

e0134695_152037.jpg

e0134695_152981.jpg









e0134695_161355.jpg

明石海峡大橋です。

下から見上げるのは初めてです。










e0134695_163220.jpg

e0134695_163933.jpg

お腹いっぱいになりました。









e0134695_171463.jpg

インパルスで「金欠病」に罹ったので、買えません。(笑)








e0134695_173045.jpg

帰港すると、ビンゴさんとbobbieeさんが来てくれていました。







e0134695_174669.jpg

ホテルのバーラウンジで2次会。

皆さんと、たくさんお話をすることができました。

とっても楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。






e0134695_1849.jpg

e0134695_181558.jpg

カクテルが光っております。







そうして、単なる「ヨッパ」が完成しました。

もう寝ます。。。zzz

by shirokuma-cayman | 2009-07-19 01:11 | オフ会 | Comments(20)
Commented by neo997s at 2009-07-19 08:06
おはようございます♪♪♪
ディナークルーズ、雰囲気も料理も良さそうですねぇ!(^^)/
東京も横浜もディナークルーズがあるのですが、乗ったことが無かったです(汗)
今度、乗ってみようかなぁ~

光るカクテルで「ヨッパ」・・・そのままおやすみになられたようで安心しました(笑)
Commented at 2009-07-19 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azmomohiro at 2009-07-19 08:20
ホント、雰囲気も料理もいい感じですね!!
皆さんの”ヨッパ”な記事を楽しみにしていたんですが
お休みになられていたんですね〜

続きを楽しみにしています
Commented by zizi987 at 2009-07-19 09:05
おはようございます!
明石海峡大橋の夕暮れ、綺麗ですね。大騒ぎできる雰囲気ではなさそうですが
オトナのデートなどには最適そうないい感じですね。
屋形船でドンチャン騒ぎするのが大好きな僕には高尚すぎるかも・・・(爆)

Commented by ビンゴ at 2009-07-19 09:28 x
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。光るカクテル面白いですね!
思わず、お風呂場に入れても面白いかもと思ってしまいました(笑)。
新車はやはり輝きが違いますね!
インパルス菌が飛び火しそうな気がしました。
来週のうなぎも頑張って下さいね!
Commented by spajiji at 2009-07-19 10:18
皆さん楽しまれたみたいですね

ボクもその頃は隣町のワインバーにて、オッチャン3人で
まどろんでました
内一人はお酒が飲めませんので、水でしたが・・・

Commented by carrarawhite at 2009-07-19 13:21
こんにちは!
昨日はおつかれさまでした。
楽しかったですね。
2次会開始前、ビンゴ親子さんへのレスキュープラン....感動いたしました!
いつもながらのきれいなお写真、さすがです。
またうなツーでお会いしましょうね!
Commented by 1024R at 2009-07-19 16:28
昨日はお疲れさまでした。
皆さん飲まれてどう豹変されるか心配でしたが、
飲んでも紳士で安心しました(笑)
次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by brother987 at 2009-07-19 19:08
もう帰ってこられましたでしょうか?
僕は海に行っていたので、先週に引き続き日焼けで大変なことに(笑)
お疲れでした~
4020運動頑張りましょう!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:25
neoさん。こんばんは。
>東京も横浜もディナークルーズがあるのですが・・・
私も日本では初めてディナークルーズに参加しました。
当初、私はこういうものの料理は大したことがないと思っておりました。(汗)
ところが、ホントにちゃんとした料理で美味しかったです。
これは「使えます」よ。(笑)
>そのままおやすみになられたようで・・・
独り寝は寂しいのですが、もう慣れました。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:25
鍵コメさん。(07-19 08:09) こんばんは。
左です。(笑)
そうですかぁ。
秋にはお会いできそうですね。
楽しみにしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:25
azmoさん。こんばんは。
当初は、こんなに美味しい料理だとは思っていませんでした。
良かったです。(笑)
>皆さんの”ヨッパ”な記事を楽しみにしていたんですが
皆さん、いろいろな職業での第一人者ですから、お話は非常に楽しくタメになりました。
皆さん、アルコールにはお強いのか、飲んでも全然変わりませんでしたよ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:25
zizi987さん。こんばんは。
橋を下から見ると、イルミネーションが海面に反射していてキレイでした。
>オトナのデートなどには最適そうな・・・
実際、カップルが沢山いらっしゃいましたね。(涙)
>屋形船でドンチャン騒ぎするのが大好きな・・・
私もです。(笑)
今度、呼んでください。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:26
ビンゴさん。こんばんは。
>思わず、お風呂場に入れても・・・
飲みこんだら胃が光るのか試してみたくなりましたが、ヤバイので止めておきました。(笑)
>インパルス菌が飛び火しそうな・・・
もう感染していると思いますけど。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:26
spajijiさん。こんばんは。
楽しく、盛り上がりましたよ。
>ボクもその頃は隣町のワインバーにて、オッチャン3人で・・・
今度は、私も呼んでくださいませ。
水ではなく、しっかりワインを飲みますけど。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:26
carrarawhiteさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
皆さん、それぞれの分野での第一人者ですので、お話は非常にタメになりました。
>またうなツーで・・・
毎週、お会いしてますね。
なんか、関西が近くなったような気がしております。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:26
1024Rさん。こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
>飲んでも紳士で安心しました
皆さん、お強いのか全然変わりませんでしたね。
二次会でも、ガンガン飲んでおりましたが、同じでした。
また、近いうちにお会いしたいですね。
きっと、赤カレラの納車オフで。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-19 19:30
ブラザーさん。こんばんは。
先程、戻ってきました。
今日も、日ごろの行いの良さの影響で(笑)良く晴れて暑かったです。
>4020運動・・・
マジで歯医者行かないと。。。(汗)
Commented by bowie94 at 2009-07-19 22:54
先ほど自宅に戻りました。
二日間、本当にお世話になりました。
お食事も美味しかったし、なにより
ブログで知り合えた皆さんとリアルで会って話せることって
すご~く楽しいですよね!
ありがとうございました!!

Commented by shirokuma-cayman at 2009-07-20 12:44
ヤッホーさん。こんにちは。
本当にありがとうございました。
昨日も、お話しましたがブログで持っていたイメージって、あまり変わらないですよね。
楽しく過ごすことができました。
また、遊んでくださいね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< スイーツの街      うどんオフ ・・・ エントリー... >>