2009年 06月 12日
うどんオフ計画中 ・・・ とりあえず日程だけ
ブラザーさんと食事に行きました。

うどんオフの打ち合わせです。。。







いつもの、「スザンヌ餃子」です。


e0134695_2232544.jpg

いつもの、「ノンアルコール・ビール」です。


e0134695_2233576.jpg

いつもの、「唐揚げ」です。


e0134695_22331538.jpg

いつもの、「焼き餃子」です。










そして、いつもの、「スザン○」は自粛します。(笑)










「うどんオフ・2009」に向けての打ち合わせをしておりました。


平成21年11月8日 (日曜日)

に開催することにしました。

とりあえず日程だけ、アップしておきます。

前泊される方もいらっしゃるようなので、宿泊場所、宿泊料金、料理 コンパニオン(笑)etc.については、後日アップします。

今のところ、金毘羅近くにある温泉宿を考えています。





早目に着かれたら、金毘羅近くの資生堂パーラーでお茶しましょ。





今回は 世界の中心で愛をさけぶ のロケ地を巡りたいと思います。

事前に、DVDで予習をしておくことをオススメします。(笑)






e0134695_22372492.jpg


帰宅すると「ニューケイマンDVD」が届いていました。


欲しいけど、、、無理。(涙)

by shirokuma-cayman | 2009-06-12 22:44 | グルメ | Comments(26)
Commented by uniuni212 at 2009-06-12 23:14
その時期は日本にいない可能性大です・・・

それにしても、ノンアルコールだったらカロリーカットでなくてもよくない?
って思いません。味わいが欲しいです~
Commented by cyu-kin at 2009-06-12 23:57
こんばんは〜
>平成21年11月8日 (日曜日)
あまりにも遠い未来なので生きているかどうかも・・・(笑)。
Commented by YOSSY at 2009-06-13 00:15 x
こんばんは!
11月8日・・・・・手帳に書き込みましたよ!
先日ブラザーさんのブログにも書き込みさせて戴いたんですが、前日から高松入りして直島へ行く予定を組むことにしました。
また、色々と相談に乗ってくださいね。
今から・・・・楽しみにしています。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-13 00:46
uniuni212さん。こんばんは。
>その時期は日本にいない可能性大です・・・
ありゃ、それは残念です。(涙)
私も北極から帰ってきてますのに。。。(笑)
いつでもお越しくださいませ。
時間が合う限り、お供いたしますので。
>味わいが欲しいです~
ホントはビールが欲しかったです。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-13 00:46
cyu-kinさん。こんばんは。
>あまりにも遠い未来なので・・・
cyu-kinさんが陸送で参加しやすいように早めに告知しました。(笑)
お待ちしておりますよぉ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-13 00:46
YOSSYさん。こんばんは。
>前日から高松入りして直島へ行く予定を・・・
了解しました。
前泊組がいらっしゃるようなので、早めに日程だけでも詰めようとなりまして、、、
参加いただきありがとうございます。
詳細は、後日アップしますね。
>また、色々と相談に乗ってくださいね。
いつでもメールくださいませ。。。
楽しみましょう。
Commented by ビンゴ at 2009-06-13 02:14 x
きっと大丈夫だと思います。
カレンダーに書き込んでおきました。
おそらくは、前泊になるのかと思います。

Commented by kuni-911 at 2009-06-13 07:59
予習は苦手です・・・
11月ですか~半年後???
今月もスケジュール空き空きなので、100%大丈夫だと思われます(爆)♪
コンパニオン??前泊しないといけない気がします・・・(笑)
でも、前泊だけで燃え尽きてしまったらどうしましょう??(爆)
じゃ、打ち合わせをかねてどこかで・・・・・・・・・・・^^;
よろしくお願いしますね♪
Commented by neo997s at 2009-06-13 08:41
世界の中心で愛を叫ばせて頂きます(^^)/
11月8日ですね!手帳に記入しておきます・・・・・・・・がっ!
相手が誰になるかは、そんな先の事、分かりません(爆)

あ、同伴2名でお願いします(ここだけ確定・笑)
Commented by spajiji at 2009-06-13 08:54
先の事で何とも言えませんが・・・

徒歩での参加でもOKでしょうか?(苦笑)
Commented by ちんはら at 2009-06-13 10:02 x
日程決定ですね!
行きたい〜という想いを強くしております。
金比羅近くの温泉宿、雰囲気良さそう。いいですね。。。
せかちゅう。観てないので、早速借りてこなくては(笑)。
Commented by kuroinu at 2009-06-13 10:19 x
メタボ一直線・・・のようなメニューですね〜(苦笑)

みんなで「香川の中心で愛を」叫んで下さい。(笑)
Commented by zizi987 at 2009-06-13 19:32
こんばんは!
とりあえずカレンダーにハナマル付けときました。

四国八十八ヶ所巡礼納経を65箇所まで持っています。
以前、四国営業の出張の勲章でつ!!(爆)
記憶をたどれば、20年前の事でした(苦笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 00:10
ビンゴさん。こんばんは。
>きっと大丈夫だと思います。
ありがとうございます。
楽しみにしております。(笑)
>おそらくは、前泊になるのかと・・・
宿ですが、お子さんもご一緒ですよね。
何とか一部屋、別に確保できるように交渉してみますね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 00:10
kuni-911さん。こんばんは。
>11月ですか~半年後???
日だけは決めてみました。
中味は、ほぼ「未定」です。(汗)
>コンパニオン??前泊しないといけない気がします・・・
静かに食べるチームと、大騒ぎチームに分けなければなりませんかね。(笑)
>じゃ、打ち合わせをかねてどこかで・・・
北新地でよろしいでしょうか?(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 00:10
neoさん。こんばんは。
愛は叫ぶものですから、思い切り叫んでみましょう。
>あ、同伴2名でお願いします
どうにかするのがneoさんですよね。(笑)
同伴2名ということは、計3名ですかぁ。(爆)
あっっ、
ちなみに私の助手席も空いておりますけど。。。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 00:10
spajijiさん。こんばんは。
半年先ですけど、日程はアップしておいた方が良いかと思いまして。。。(笑)
予定が合えば、いらしてくださいね。
>徒歩での参加でもOKでしょうか?
どこかのクルマの助手席が空いているハズですので大丈夫かと。
ちなみに、私の助手席も空いておりますが。。。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 00:11
ちんはらさん。こんばんは。
>行きたい〜という想いを・・・
どうぞ、いらしてください。
とは言っても東京からだと、遠いのは事実ですね。
飛行機参加でも、どれかには乗れると思っておりますが。。。(笑)
>せかちゅう。観てないので、早速・・・
予習は大切です。
予習してないと、ただの「防波堤」に見えますから。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 00:11
kuroinuさん。こんばんは。
>メタボ一直線・・・のような
最近ジムもサボり気味なので、ちょっとヤバイです。(汗)
>「香川の中心で愛を」叫んで下さい。
その前に、誰に叫べばいいのか。。。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 00:11
zizi987さん。こんばんは。
>とりあえずカレンダーにハナマル付けときました
予定が合えば来てくださいませ。。。
遠いですけど。(汗)
今回のコースには「はなまるうどん」はありません。(笑)
>四国八十八ヶ所巡礼納経を65箇所まで持っています
この際、完全制覇を目指されたらいかがでしょう。
私も、修行が必要なので回ってみようかな。。。
Commented by kaz-pere at 2009-06-14 06:06
11月8日ですね♪
最優先マーク付けときました!
金比羅の階段上れるように鍛えておきます(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 10:26
kaz-pereさん。こんにちは。
>最優先マーク付けときました!
ありがとうございます。
まだ、肝心の中身が決まっていませんが。。。(汗)
関西圏からだと充分日帰りできますが、宿泊プランも考えています。
行楽シーズンなので、少し宿と戦わなくてはならなくて。。。
また、アナウンスしますので、よろしくお願いします。(笑)
Commented by スーパー吉ェ門 at 2009-06-14 15:53 x
Shirokumaさん、こんにちは、うどんオフいいですね、待ってました!!!
前日泊も行きたいですがちょっと先なのでも少し後にならないとわからない状況です、すみません、ーーーー前日泊ならうさぎさんにも会えるかも(笑)
それともうさぎ同伴計画????
愛を叫ばしていただきます。私は愛を避けんではいる毎日ですがーーー!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 18:39
スーパー吉ェ門さん。こんばんは。
>少し後にならないとわからない状況です
いいですよ。(笑)
とりあえず日程だけチェックしてもらえれば。。。
関西からだ日帰りも充分可能なので、どちらでもイイですよ。
予約の関係もあるので、もう少ししたら参加表明を募りますね。
よろしくお願いします。
Commented by carrarawhite at 2009-06-14 20:37
こんばんは!
幹事、おつかれさまです。

前日も楽しみです(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-14 23:28
carrarawhiteさん。こんばんは。
>幹事、おつかれさまです
ブラザーさんにもご協力をお願いしました。
いつも、地元の方にお世話になっているので、できる限り恩返しをしたいと思いまして。。。
よろしくお願いします。
>前日も楽しみです
これが、思いのほか混んでるんですよね。(汗)
もう少し、お時間をくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< のどかな休日 & うどんオフ計...      創作料理 >>