2009年 06月 11日
創作料理
スラックスの裾上げが出来上がっているようなので、青山に取りに行ってきました。


















やっぱり、やっぱり、白くまブログなので、、、



e0134695_0225766.jpg

今度こそ、本当に自粛します。(笑)



e0134695_0231749.jpg

ご当地キティの別バージョンだそうです。











夕方、友達に電話してみると、たまたま近くにいることがわかり、近くのレストランで夕食。


e0134695_0233413.jpg

創作ダイニング、「Beruang」です。


e0134695_0234684.jpg

店内の装飾品は、すべてバリ島からの輸入品だそうです。

女性客ばかりなので、少しだけ(?) 浮いております。(汗)





e0134695_02431.jpg

e0134695_02495.jpg

e0134695_0241514.jpg

e0134695_0242022.jpg

ちょっと味が濃いですが、かなり美味しい方に入りますね。

店舗案内のリーフレットをいただいて帰りました。







e0134695_0245678.jpg

ハイオクで、123円/Lです。

少しずつ、上がってきてますね。(涙)

by shirokuma-cayman | 2009-06-11 00:27 | グルメ | Comments(22)
Commented by kuni-911 at 2009-06-11 07:37
ガソリン。。少しずつ少しずつあがってきています(汗)♪

生春巻き美味しそうですね・・・^^
最近こういったお洒落なところへ行っていないことに今、気付いてしまいました(悲)
Commented by Guccio-Gucci at 2009-06-11 10:40 x
原油が1バレル70ドル突破ですね。
去年夏の140ドル超えと比べるとまだ半分ですが…。
LSは70L以上もガソリンが入るんですね~。
Commented by spajiji at 2009-06-11 15:09
今度携帯番号をプリーズ(蹴)

因みに爪がエロく無く高感度大です

え~ 何を食べたんだっけ・・・(笑)
Commented by carrarawhite at 2009-06-11 15:36
今日も元気なシロクマブログ....(笑)

オシャレなお店ですね。

.....カメラワーク、さすがです!!
Commented by shin-chan0116 at 2009-06-11 21:09
もぅ自粛はやめましょう!
だって意味ないもん(爆)

おねぃさんの首のホクロが妙にエロかったりします。
まったく、たまらんです!

これからもキレイなおねぃさんたくさん撮ってくださいねww
Commented by ビンゴ at 2009-06-11 21:40 x
ガソリン上がってきてますね。
でも福岡よりは、随分安いプライスですよ。

>今度こそ、本当に自粛します。(笑)
きっと、無理だと思います(爆)。
Commented by ken-987 at 2009-06-11 22:18
こんばんは♪

ご当地キティよりも首のほくろ。。。。

か、顔が見たい。。。

写真に向かって念じましたが、モザイクは除去できませんでした(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-11 22:53
kuni-911さん。こんばんは。
>ガソリン。。少しずつ少しずつ・・・
そうですよね。
去年の夏みたいにならないことを祈ります。(汗)
>生春巻き美味しそうですね・・・
ホントに美味しかったです。
他のは、正直、濃すぎると思いましたけど。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-11 22:54
Guccio-Gucciさん。こんばんは。
>原油が1バレル70ドル突破ですね
これも投機マネーの動向によっては、どこまで行くか。。。
>LSは70L以上もガソリンが・・・
カタログでは、84リッター入るみたいですね。
一度試してみようかな。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-11 22:54
spajijiさん。こんばんは。
>今度携帯番号をプリーズ・・・
私、ご存じのとおり「草食系」なので、写真を撮るのが精いっぱいです。(汗)
>因みに爪がエロく無く・・・
そうですよね。
「お仕事中」って感じで好感が持てます。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-11 22:54
carrarawhiteさん。こんばんは。
元気に頑張っていますよ。(笑)
>オシャレなお店ですね
ここは、最近テレビでも紹介されたらしいです。
また行きたいと思いました。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-11 22:55
shin-chan0116さん。こんばんは。
>だって意味ないもん(爆)
確かにそうなんですよ。
ちゃんと撮影許可もらいますし、画像処理をしてアップしてますし。。。
でも、こっ恥ずかしいので草食系の私には。。。(笑)
>おねぃさんの首のホクロが・・・
するどい。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-11 22:55
ビンゴさん。こんばんは。
>でも福岡よりは、随分安いプライスですよ
以前、ニュースでやってました。
長崎では、ものすごく高いみたいですね。
輸送費の問題なんでしょうか。
>きっと、無理だと思います
ちゃんと撮影許可を取る分には自粛しなくてイイんですけど、
草食系の私には、勇気がなくて。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-11 22:55
ken-987さん。こんばんは。
>ご当地キティよりも首のほくろ
確かに、イイ位置(笑)にほくろがありますね。
最初は気がつきませんでした。
>念じましたが、モザイクは除去できませんでした
もっと念じましょう。(笑)
Commented by ちんはら at 2009-06-12 07:41 x
装飾品がバリ島からのものということは、オーナーのかたが
バリ好きのかたで、でもってコーヒーは粉入りでしょうかああ。
とても美味しそうです。
ガソリン、じりじりと上がってますね。
景気が良くなってくれれば、かまわないのですが。
Commented by neo997s at 2009-06-12 10:14
おはようございます♪
自粛の必要があるのか無いのか僕には分かりませんが・・・(笑)
Audiディーラーの調査をお願い致します(爆)

FSWの中のスタンドは140円になっていましたよ!(^^;)
サーキット内くらいは無税にしてくれないかなぁ~

Commented by cyu-kin at 2009-06-12 17:50
こんにちは〜
アウディディーラー嬢にもご当地キティーでお願いします。
ってか、青山のお店の外で撮影しているからコレって厳密には店外デート・・・(笑)。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-12 22:29
ちんはらさん。こんばんは。
店内はアジアンリゾートでしたよ。
なかなかイイ雰囲気です。
>コーヒーは粉入りでしょうかああ
そういえば、、、普通でした。(笑)
>景気が良くなってくれれば・・・
株価は上がってきてますが、実体経済とは違っているような。。。
景気が上がって、ガソリンが下がるのが理想なんですけど。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-12 22:29
neoさん。こんばんは。
>自粛の必要があるのか無いのか・・・
撮影許可を取って載せるので、その点では自粛の必要はないんですが、
載せる写真の倍くらいは断られるので、時々ヘコミます。(笑)
>サーキット内くらいは無税にしてくれないかなぁ・・・
ガソリン税の課税根拠からすると、おかしいですものね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-12 22:29
cyu-kinさん。こんばんは。
>アウディディーラー嬢にも・・・
こちらのAUDIディーラーに行ったことが一度だけありますが無視されました。
私は影が薄いようです。(汗)
>コレって厳密には・・・
だって、、、
店内では頼みにくいでしょ。(笑)
Commented by zizi987 at 2009-06-12 22:31
こんばんは! 出遅れまして失礼します。
見習わなければと思いつつも、なかなかシラフで言い出せない自粛中の僕ですが・・・(笑)
今日から名古屋方面遠征していますので、自粛せずに名古屋の夜を満喫してきますね♪

今日、名古屋のガソリンはレギュラーで120~123円位でした。
やはり、値上がっているようですね。



Commented by shirokuma-cayman at 2009-06-12 22:53
zizi987さん。こんばんは。
>なかなかシラフで言い出せない・・・
それが正常です。(笑)
>自粛せずに名古屋の夜を・・・
それは楽しみです。(笑)
>レギュラーで120~123円位
それは高いですね。
こちらは全国的にも安い方だそうなので、我慢せねば、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< うどんオフ計画中 ・・・ とり...      やっぱり、博多ラーメンはうまい >>