2009年 05月 02日
マスクマン
ここ3日間ほど、ほとんど徹夜状態でした。

全力で働き、全力で遊ぶ ために。。。







e0134695_2242473.jpg

飛びますよ。

ヘロヘロだったので、LSで行きました。

GWなので渋滞しているのかと思いましたが、クルマの数は普段より多いものの、スムースに流れていました。



e0134695_2243573.jpg

念のため、マスク持参です。



e0134695_22432755.jpg

ぼかし処理をする必要がないくらい、マスクを付けている人が多いです。

見た感じ、7~8割ぐらいの人がマスクを付けています。




私もギリギリまで出発するかどうか悩んでいました。

フェーズ6になったら中止することは決めていました。




万一、国境封鎖されたら帰れなくなりますので。。。




感染者が機内にいたら、周辺に座っているだけで隔離されてしまうそうです。

もし、ぶち込まれたら携帯からライブ中継しますね。(笑)




e0134695_22441526.jpg

通信事情が分かりませんので、お返事が遅くなると思います。


行ってきます。

by shirokuma-cayman | 2009-05-02 22:51 | 旅行 | Comments(20)
Commented by YOSSY at 2009-05-02 23:19 x
こんばんは!
どちらへ逃避行されるのか知りませんが、お気をつけて・・・!!!
まさか・・・メキシコ(笑)
帰国されるまでフェーズ6にならないことを祈っておきますが、シロクマさんが日本感染者第一号にならないようにして下さいませ !!!!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-02 23:27
YOSSYさん。こんばんは。
>どちらへ逃避行されるのか・・・
いつもの国へ行きます。
食べ物は美味しいし、物価は安いし、、、(笑)
メキシコかも知れません。(爆)
>日本感染者第一号にならないように・・・
「日本人男性・北極生まれ」って報道されたら、おそらく私です。(笑)
Commented by spajiji at 2009-05-03 07:40 x
お気をつけて~!

インフルで隔離だったら、我々日本人のバヤイは免疫があるので
大した事には成りませんが、別の理由で隔離、取り調べは気を付けて下さいませ(意味明瞭)
Commented by kuni-911 at 2009-05-03 08:52
行ってらっしゃいませ~♪
食べ物が美味しくて物価の安いお国ですね^^
気を付けてね~♪
おみやげは欲しいですが、
インフルエンザがおみやげにならないようにしてくださいませぇ♪
ご無事を祈っております(爆)!
Commented by Guccio-Gucci at 2009-05-03 09:18 x
タミ○○の在庫がいくらかありますので必要なときはお知らせください。
(笑)
Commented by azmomohiro at 2009-05-03 09:31
気をつけて行って来て下さいね〜
写真とレポートを自宅で待ちわびています、くれぐれも感染に気をつけて下さい。
↑タミ○○がもし無くなったら、リレ○○を確保しておきます(笑)
Commented by シール at 2009-05-03 13:46 x
こんにちわ
以前お会いしましたグレーのケイマンです。

しろくまさんと入れ違いに帰国してきました、もう少しでお会い出来たのに残念です。
いつもの国・・・いい所ですね!僕も一度夢に出てきて行きたいと思ってます。

楽しい土産話を期待してます!
ほんとに感染には注意してくださいね!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-03 15:27
spajijiさん。こんにちは。
無事に到着しております。
こちらでは、ほとんどマスクをしている人がいません。
意識の違いでしょうか。
>別の理由で隔離、取り調べは・・・
明るく健全な人間、いや「クマ」ですので大丈夫ですよん。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-03 15:27
kuni-911さん。こんにちは。
>食べ物が美味しくて・・・
パクチーが大丈夫なら、いいところだと思います。
>ご無事を祈っております
ありがとうございます。
自分は気をつけていても、感染者の近くに座っているだけで、隔離されてしまうので気になります。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-03 15:28
Guccio-Gucciさん。こんにちは。
>タミ○○の在庫がいくらかありますので・・・
今のところは、大丈夫です。
ところで、○○フルは全国的に品薄らしいので、貴重品みたいです。
ネットで売らないように。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-03 15:28
azmoさん。こんにちは。
今のところは、無事に到着しております。
マスクを持ってきましたが、誰もしてないので、単に風邪をひいた人に見られます。(笑)
>リレ○○を確保しておきます
これも、品薄で貴重品みたいですよ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-03 15:28
シールさん。こんにちは。
>入れ違いに帰国してきました
あら、そうだったですかぁ。
お会いしたかったです。
今度は、予定をメールしておいてくださいまし。(笑)
>ほんとに感染には・・・
そうなんですよね。
隔離させたら、救出してください。(笑)
Commented by shinzan3556 at 2009-05-03 15:31
shirokumaさま。
行ってらっしゃいませ~!(わくわく)

ラストのお写真綺麗なのですが、ビールにドーナツにSOYJOY(たぶんバナナ味)という組み合わせは・・・・(笑)

しんざん@僕は今朝、プチあんぱんに牛乳、オレンジ1つにマルチビタミン2錠でした。
Commented by aki987m at 2009-05-03 19:07
こんばんは~!
精力的に活動されてますね~!!
私はGWは大人しくしてる予定です^^;
家庭サービスも必要ないので、混んでる時には動かないをモットーにしています(笑)
Commented by odosiotare at 2009-05-03 22:46
こんばんは!
もう、全力で遊んでいらっしゃる頃でしょうか?!(笑)
写真を拝見すると、意外と空港(関空?)は空いているようですね。
>もし、ぶち込まれたら携帯からライブ中継しますね。(笑)
やろうと思ってできる体験ではないですから、ちょっと興味津々です(笑)。
私はのGWは、どこに行こうか考えているうちに終わってしまいそうです(汗)。
Commented by ビンゴ at 2009-05-04 07:49 x
やはり行かれましたか!
鳥インフルに比べると軽くタミフルもきくので大丈夫ですよ。
シャークフィン食べたくなってきました。
関空までの車も慣れたものですね。

Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-04 12:12
shinzan3556さん。こんにちは。
>ビールにドーナツにSOYJOY・・・
これしかありませんでした。(涙)
ヘルシーとは縁遠い組み合わせです。
>プチあんぱんに牛乳、オレンジ1つにマルチビタミン2錠
健康的です。
帰国したら何キロ増えているか心配です。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-04 12:12
aki987mさん。こんにちは。
年末年始とGWぐらいしか「まとも」な休みがないので、可能な限り走っております。
ホントはヨーロッパまで行きたいのですが、移動時間が取れなくて。。。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-04 12:12
odosiotareさん。こんにちは。
>意外と空港(関空?)は空いているようですね
深夜便ですので、、、
飛行機はほぼ満席でした。
>やろうと思ってできる体験ではないですから
翌日から仕事なので、間に合うのであれば、、、。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-05-04 12:13
ビンゴさん。こんにちは。
>タミフルもきくので大丈夫ですよ
安心はしているのですが、タミフル自体が品薄で不安があります。
>シャークフィン食べたくなってきました
まだ食べてないので、私も食べたくなってきました。
>関空までの車も・・・
安くなりましたね。
助かります。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 砂糖入り緑茶      梅うどん >>