2009年 04月 23日
撮るを撮られる & カイエン
e0134695_22474718.jpg




定額給付金の申請書を出しました。

私が住んでいる地域では、通帳の見開きページのコピーが必要だそうです。

何のために必要なのか、イマイチわかりません。

振込先の確認でしょうか。。。

それに「辞退」欄が、しつこく設けられています。

でも、しっかり受け取りますよ。






e0134695_22482075.jpg

友人とインド料理を食べてきました。

ラーメンとカレーは、私の生命線です。





「辛口」を注文しましたが、、、むちゃくちゃ辛い。

インド人は、すごいと思いました。(辛)










bobbieさんからメールをいただきました。


e0134695_22491746.jpg

「撮るを撮られる」です。(笑)

azmoさん、真面目な生徒として認めてくださいますかぁ。








e0134695_22495731.jpg

クルマは無事に戻ってきているようです。

横浜に行っている間に「カイエン」に変わっているようでもあります。(爆)

何色になったのか、、、受け取るのが楽しみです。

by shirokuma-cayman | 2009-04-23 22:54 | グルメ | Comments(30)
Commented by kaz-pere at 2009-04-23 23:14
こんばんは。
カイエンもうすぐ納車ですね(爆)
うれしいような、悲しいようなどっちですか??
Commented by スーパー吉ェ門 at 2009-04-23 23:14 x
すごい、カイエンに変身したのか交換したのか、それならばGT2にして欲しい!
Commented by bowie94 at 2009-04-23 23:22
>カイエンに変わっている
ウケました!さすがです!
しろくまさんにはいいネタがついてまわるんですね。

私の口座番号お教えしますので
定額給付金の振込先はそちらにしてください。
見開きページも私の通帳は涙を誘うはずです。
過剰入金も大歓迎です(爆)
Commented at 2009-04-23 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 00:03
kaz-pereさん。こんばんは。
何色になってますかね。(笑)
>うれしいような、悲しいような・・・
最近SUVに興味が出てきました。
2台になっているとイイんですが。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 00:03
スーパー吉ェ門さん。こんばんは。
>それならばGT2にして欲しい
ターボは乗りこなせないので、GT3でイイです。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 00:03
ヤッホーさん。こんばんは。
>いいネタがついてまわるん・・・
違いに気が付いたとき、ヤッターと思ったのはブロガーの性ですかね。(笑)
>私の通帳は涙を誘うはずです
私のもそうです。(涙)
一人暮らしだと、12000円だけなんですよね。
友人で3世代住宅のところでは、10諭吉を超えています。
納税をしていない、1歳の赤ちゃんでも、2諭吉受け取れるんですね。
なんか不公平な気がするのは私だけ・・・。(涙)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 00:04
鍵コメさん。(04-23 23:47) こんばんは。
申請書も届いてませんかぁ。
地域によるみたいですけど。。。
例の件、OKでございます。
後でメールしますね。
Commented by kuni-911 at 2009-04-24 06:41
おはようございます♪
定額給付金、うちは通帳の表紙のコピーと身分証明書のコピーが必要でした。。。
子供ひとりに付き20,000円ももらえるのです、、、
もっと産んどけば(作っておけば^^;)よかったと後悔しています(爆)^^;
ケイマン→カイエン。。。楽しみにしています(笑)^^;
Commented by azmomohiro at 2009-04-24 07:17
おはようございます
横浜は定額給付金まだまだなんですよね〜
>azmoさん、真面目な生徒として認めてくださいますかぁ。
もちろんです!!!
私の場合はターボに変わっていると嬉しいなぁ(笑)
Commented by brother987 at 2009-04-24 07:44
おはようございます。
陸送の度に車が変わっていたら楽しいですね!
やっぱりRXよりはカイエンの方が良いかと・・・^^;
Commented by zizi987 at 2009-04-24 10:14
おはようございます!
>ラーメンとカレーは、私の生命線です。
そうですよね! この2種だけで1ヶ月、OKかもです。ただしビール付きで(笑)
インドカレー、美味しそうですね。ナンもいろんな種類が載っているように見えますが・・・・。

sirokumaさんのエントリーと関係ないですが(ゴミン)・・・・・・・・・、
皆さん早起きですねぇ~(↑御三方)
Commented by spajiji at 2009-04-24 10:43
業者の紹介をお願いします

それと先方にはカレラGT希望とお伝え願います(笑)
Commented by ちんはら at 2009-04-24 15:48 x
あ、、、そういえば先週、うちにもきてました。
えっ、辞退の欄があるのですか。。。ほんとだ。
はやくいただきたく存じます。
Commented by bobbiee at 2009-04-24 17:07
こんにちわ
写真 早速御使い頂きまして・・・
カメラマンの腕が悪く、暗い画像でスミマセン_(._.)_
カイエンの納車オフをしなきゃならいないですねっ(笑)
(^_^)/
Commented by uchi986 at 2009-04-24 21:57
こんばんは。
これが、申請書なんですね。初めて見ました。が、「兼請求書」ってのが、お上の仕事っぽくて、釈然としない気が。。。(爆)
>横浜に行っている間に「カイエン」に変わっているようでもあります。(爆)・・・
ポルシェ以外、ヤ○セ系も対応しているのでしょうか??
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 22:37
kuni-911さん。こんばんは。
>通帳の表紙のコピーと身分証明書のコピーが・・・
こちらでは世帯主が受け取る場合には身分証明書のコピーは必要ないようです。
私は念のために、両方入れましたけど。。。
>もっと産んどけば・・・
私も産みたいです。(笑)
>ケイマン→カイエン
何色になってますかね。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 22:37
azmoさん。こんばんは。
>横浜は定額給付金まだまだ・・・
ニュースでやってました。
人口の多い地域ほど時間がかかるようで。。。
延滞利息を付けてもらいましょう。(笑)
>ターボに変わっていると嬉しいなぁ
ターボですか。
どうせならGT2にしてもらいましょう。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 22:37
ブラザーさん。こんばんは。
>陸送の度に車が変わっていたら・・・
いい陸送屋ですよね。(笑)
>RXよりはカイエンの方が・・・
最近SUVに興味があります。
でも、買いませんよ。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 22:37
zizi987さん。こんばんは。
ラーメンとカレー、、、ziziさんも独身なんですか?
>ただしビール付きで・・・
私もビールが好きです。
ワインでもイイです。
でも、飲んでも脱ぎません。(爆)
>皆さん早起きですねぇ~
私はギリギリまで寝てるので、、、
見習います。
「早起きは、、、」ですから。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 22:38
spajijiさん。こんばんは。
>業者の紹介を・・・
イイ業者さんですよ。
丁寧に運んでくれていると思います。
>カレラGT希望と・・・
クラッチ重いですよ。
それでも良いなら。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 22:38
ちんはらさん。こんばんは。
>辞退の欄があるのですか
こちらでは2週ぐらい前から受付が開始されているんですが、2通辞退の意思表示があったそうです。
私は、こんなに出来た人間ではありません。(笑)
早く振り込まれないかな。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 22:38
bobbieeさん。こんばんは。
>カイエンの納車オフをしなきゃ・・・
カイエンなら白か、オレンジがイイですけど。。。(笑)
コレを発見したとき、ラッキーと思いました。
ブロガーの性です。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-24 22:38
uchi986さん。こんばんは。
>これが、申請書なんですね
まだ届いていませんか。
私のところには2週間ぐらいまえに届いていました。
放ったらかしにしていたので、、、(汗)
人口が多いところは時間がかかるみたいですね。
>ヤ○セ系も対応しているのでしょうか
SLKを陸送したら、マクラーレンSLRになるかも。。。(爆)
Commented by neo997s at 2009-04-25 08:45
おはようございます♪♪♪
定額給付金・・・家から何も連絡が無いのですが、、、
既に妻に持っていかれたかな?!(><;)

それにしても、カイエン・・・いつの間に!(笑)
これで本当に(手配ミスで)カイエンがあったら笑いますよね!(^^;)

有明から徳島にフェリーが出てることが分かりました。
クルマも運べます・・・問題は19時出向して着くのが翌日の13時・・・
長過ぎます(汗)
やっぱり其方へは飛行機で行こうっと♪♪♪
Commented by seiuchi-porsche9 at 2009-04-25 10:59
おはようございます。
25日になったので、何色に塗られたのか判るのですね(笑)
定額給付金の時だけは、家族が2000人ぐらいいるって答えたいですね(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-25 13:11
neoさん。こんにちは。
>家から何も連絡が無いのですが・・・
とりあえず、家に帰りましょう。(笑)
>カイエンがあったら・・・
とりあえず、乗ってみましょう。(笑)
>問題は19時出向して着くのが翌日の13時・・・
とりあえず、GT3のキーを送りましょう。(笑)
あとは、どうにかしますので。。。
>其方へは飛行機で行こうっと♪♪♪
スザンヌともども、お待ちしております。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-25 13:11
セイウチさん。こんにちは。
>25日になったので、何色に塗られたのか・・・
夕方に取りに行く予定です。
今から、楽しみでしかたがありません。(笑)
>家族が2000人ぐらいいるって・・・
戸籍に載っている家族じゃないとダメですよね。(爆)
Commented by aki987m at 2009-04-25 20:29
こんばんは~!
カイエン無事受け取られた頃でしょうか(笑)
ほんとカイエンなってたらびっくりですね!
そういえばシルバーのカイエンってあまり見ないような・・・
というか見たことない気がします!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-25 23:41
aki987mさん。こんばんは。
受け取ってまいりましたが、シルバーであることは判明しました。
カイエンにしては、少々背が低いように感じております。(笑)
>シルバーのカイエンって・・・
そうですね。
標準色ではないんでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やっぱりシルバーだった & 徳...      Lexus RX450h試乗 >>