2009年 04月 19日
横浜は美人が多いかも・・・
e0134695_0375618.jpg


念願のazmo橋です。








「横浜まったりオフ」

軟弱なので飛行機で参戦しました。










自家用機ではありません。











空港に着くと。。。

e0134695_0383429.jpg

neoさんとセイウチさんが、わざわざ出迎えに来てくださいました。(恐縮)

ありがとうございます。


e0134695_03906.jpg

途中、cyu-kinさんも合流され、一路azmo橋を目指します。

914が、戦闘的に速いのに驚きました。(笑)








e0134695_0391729.jpg

e0134695_0392586.jpg

azmo橋に着きましたが、、、、、、




誰もいない。。。

皆さん、先に赤レンガに行かれているそうです。






赤レンガの駐車場で

e0134695_0401016.jpg

e0134695_0402050.jpg

幸運なことに、セイウチさんの914の運転席に乗せていただく機会を得ることができました。



ちょっと体を傾けて運転するんですね。
吹きあがりの良さと、戻りの良さ(笑)が凄いです。
そして、この時代から3点シートベルトなのが驚きです。






e0134695_0405155.jpg

neoさんオススメの「アボガドバーガー」です。

美味しかったです。
ホント、マジで。。。

neoさんに、御馳走になってしまいました。

今度、うどんを御馳走しますので、ぜひ四国までお越しくださいねっ。。。





e0134695_0411675.jpg

キレイな花畑です。




横浜はヤケにキレイな女の子が多いように思います。

都会はイイですなぁ。(羨)








食後は、「聖地」大黒PAへ


e0134695_0414169.jpg

生neo号です。

ブログでは拝見しておりましたが、今回初めて実車を拝見しました。

派手派手で、格好イイです。





e0134695_0415814.jpg

ブログというのは不思議なもので、初対面の方でも話は尽きません。

せっかくなので、できるだけ全員の方とお話ししようとしましたが、追いつきませんでした。(汗)

皆様、ありがとうございました。








その後、関西組はazmoさんに先導されazmo橋へ移動。


e0134695_0422990.jpg

歩行者も多く、クルマのライトもイレギュラーに当たり、うまく撮影できません。

azmoさんの偉大さと根気を垣間見ることができました。






e0134695_0424864.jpg

ベイブリッジビューの部屋にしましたので、ホテルの窓から観覧車とベイブリッジが見えます。















独り寝は、いつも寂しいものです。

by shirokuma-cayman | 2009-04-19 00:57 | オフ会 | Comments(28)
Commented by rokko911 at 2009-04-19 02:44
shirokuma-caymanさん、こんばんは。
1枚目のazmo橋での写真、凄くきれいですね!
白×赤のレーシングカーが写ってますけど・・・(笑)!
Commented by shinzan3556 at 2009-04-19 07:42
shirokumaさん、おはようございます!!
 愛読者の一人、しんざんです(笑)。

 きれいなおねえちゃんをたくさんご覧になられた後でらっしゃるから、なおのことだったのでしょ~ね~!!(シメの御言葉)
 僕だったらマッサージ呼んじゃって悶えちゃうかもぉ(ハート)
Commented by brother987 at 2009-04-19 07:44
おはようございます。
横浜を満喫してますね。羨ましい・・・♪
今日も車が多いでしょうから、運転気を付けてくださいね!!
Commented by spajiji at 2009-04-19 08:50
>都会はイイですなぁ
ボクも昨晩都会に行って来ました
と言っても釜山ですが・・・
マトモな日本の食べ物と沢山のミニスカのおねぇさん
眼が点に成ってました(爆)
Commented by neo997s at 2009-04-19 08:56
おはようございます♪♪♪
cayman号は無事にピックアップされましたでしょうか?!
四国にお邪魔する際は、今回の逆版をやれば良いのですね!(笑)
安心して四国に伺えます(^^;)
せっかくお越し頂いたのに、クアアイナで良かったのかどうか・・・
そこが心残りですので、ぜひ、来週末にまた飛行機で来てくださいマセ!(爆)
お土産まで頂いてしまい、申し訳ありませんでした。。。
お帰りも気をつけてくださいマセ♪♪♪

azmo橋に並ぶcayman軍団・・・ちょっと笑えました(^^;)
Commented by azmomohiro at 2009-04-19 09:34
昨日はありがとうございました、今頃は日本平めがけ激走中かと思います
お疲れかと思いますがムリをなさらずご帰宅下さい。
お会い出来て嬉しかったです!
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 09:51
rokko911さん。おはようございます。
やっと、念願のazmo橋に行くことができました。
横浜は背景には事欠きませんね。
四国だと「山だらけ」ですから。。。(汗)
>白×赤のレーシングカーが・・・
想像していたより乗り心地が良かったです。
また、来たいなぁ。。。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 09:51
shinzan3556さん。おはようございます。
>愛読者の一人、
ありがとうございます。
励みになります。(笑)
>きれいなおねえちゃんをたくさん・・・
たくさんいるんですが、大抵は隣に無駄なものが付いています。(笑)
>僕だったらマッサージ呼んじゃって・・・
そういう手があったか。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 09:52
ブラザーさん。おはようございます。
>横浜を満喫してますね
今度は一緒に来ましょう。
陸送で。。。(笑)
2台割引あるかも。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 09:52
spajijiさん。おはようございます。
>マトモな日本の食べ物と
生きていく上で必要なものです。
>ミニスカのおねぇさん
生きていく上で、もっとも必要なものです。(笑)
私も現地で走る、テポドン号を拝見しに行きたいです。
陸送では無理でつか。。。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 09:52
neoさん。おはようございます。
>cayman号は無事にピックアップ・・・
まだ、ホテルの駐車場にあります。
ピックアップ時刻を変更してもらいました。
なのに、大黒PAにも行かずホテルライフです。(滝汗)
>四国にお邪魔する際は、今回の逆版をやれば・・・
道がイイので、GT3も思う存分楽しめると思いますが、、、
飛行機で人間だけ来ていただけるとラクかと。(笑)
>クアアイナで良かったのかどうか・・・
もちろんですよ。
アボガトバーガーって初めて食べました。
手がベトベトになりますが、美味しかったです。
>azmo橋に並ぶcayman軍団・・・
他のクルマがいなくなるまで、だいぶ待ちました。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 09:52
azmoさん。おはようございます。
こちらこそ、夜遅くまでありがとうございました。
>今頃は日本平めがけ激走中かと・・・
軟弱なので、ホテルライフ継続中です。
ケイマンは、あと少ししたら積車が来ます。(汗)
横浜、気に入りましたので、また伺っていいですか。。。(笑)
Commented by ビンゴ at 2009-04-19 10:39 x
東京のオフ会は、規模も大きくて楽しいでしょ?
そして走りも戦闘的なものが多いし!
ポーター作戦大成功ですね。これなら全国どこにでもいけますね!
来月は、九州でお待ちしています!
横浜は、美人が多かったですか?私は、いま身長60cmのおねーちゃんに遊ばれています(笑)。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 11:08
ビンゴさん。こんにちは。
さすが都会です。
人数が多いと、それだけ楽しみも増えますね。(笑)
>これなら全国どこにでもいけますね
セイウチさんから、合理的な陸送利用法を伝授していただいたので、これからは、いろんな所に参上いたしますよ。
でも、新幹線の方が便利なんですけど。。。(汗)
>いま身長60cmのおねーちゃんに
あと1mぐらい伸びたら、宜しくお願いします、、、とお伝えください。(爆)
Commented by cyu-kin at 2009-04-19 12:52
こんにちは〜、昨日はありがとうございました。
遠路はるばる横浜まで来てなにか名物は頂きましたか〜?。
横浜名物と言えば・・・、人○デリ・・(爆)。
ポーター併用なら日本どこにでも出現出来ちゃうんですね〜、日本中にシロクマ菌をばらまいて下さいませ〜!! 。
>独り寝は、いつも寂しいものです。
あっ、そっち系の接待を忘れていた・・・(爆)。
Commented by mipple11 at 2009-04-19 15:55
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
ご挨拶出来て良かったです~。
azmo橋の写真は素敵ですよ~!
でも私は諸般の事情であの場所は暫く封印なんです...(苦笑)
Commented by tkVOXY at 2009-04-19 19:21 x
 GT3めちゃくちゃかっこえぇ~~。
生で観てみたいなぁ~。
Commented by iiduka987my07 at 2009-04-19 21:01
こんばんは。横浜お疲れ様でした!
もう、帰宅されましたでしょうか?・・・。楽しかったでしょう!
僕も何時も言ってますが又、関東組の方とご一緒したい
と思っています。
ところで、5/16の福岡はどうされますか?一応博多駅近く
の居酒屋で20:00から予約しております。
(新幹線全然OKです(笑))
土曜日の福岡のホテルは混んでいますのでお越しのさい
は早めの予約がよろしいかと・・・
Commented by kaz-pere at 2009-04-19 21:36
こんばんは。
遠征おつかれさまでした!
1枚目の写真いいですね。
はやく僕もこんな写真を撮りたい、イエ、撮ってもらいたいです(笑)
美人が多い横浜、行ってみたいな~♪

Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 21:48
cyu-kinさん。こんばんは。
やっと家に帰りましたが、やはり誰も待っていませんでした。。。(笑)
昨日は、わざわざ空港まで来てくださり、ホントにありがとうございました。
こうやって、お会いできると表情を思い浮かべながらコメントを書くことができます。
>横浜名物と言えば・・・
名物はいただいておかないとね。(爆)
>そっち系の接待を
やっぱり、名物は・・・ねっ。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 21:48
mipple11さん。こんばんは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
やっとお会いできましたね。
お忙しそうですが、時々は覗いてやってくださいな。
>でも私は諸般の事情で・・・
今度は、諸般の事情を聴取しに参りますね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 21:48
tkVOXYさん。こんばんは。
私も初めてGT3に乗せてもらいました。
レース仕様にしているにもかかわらず、乗り心地が良かったのが印象的でした。
赤白で派手派手な感じで格好いいですよ。
今度、一緒に行きませんか?
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 21:48
iiduka987my07さん。こんばんは。
先ほど帰ってきました。
夢のような週末でした。
ホントに。。。(嬉)
>5/16の福岡はどうされますか?
>(新幹線全然OKです(笑))
お言葉に甘えて軟弱モード(新幹線)でもイイですか。(汗)
後ほどメールしますので、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-19 21:49
kaz-pereさん。こんばんは。
>1枚目の写真いいですね。
ありがとうございます。
azmoさんと一緒に、クルマに轢かれそうになりながら撮影しました。(笑)
>美人が多い横浜・・・
ホントにそう思います。
地元に戻ってから、再確認しました。(涙)
Commented by bowie94 at 2009-04-20 10:10
ふっふっふ・・・静岡の美女を見逃しましたね(激爆)。
横浜オフ楽しまれたようでよかったですね。
ずらり並んだケイマン!うっとりです。
横浜はやはり夜景での写真がいいですよね。
一枚目の写真は特に素敵です。
デスクトップ用にいただけませんか?お願いします。

昨日の日本平は暑いくらいの晴天で(残念ながら春霞で富士山は
ちょっとしか見えませんでしたが)青々とした芝生の上に
色別に並べられたケイマン。あーここにしろくま号が来てたら
またいちだんと素晴らしい光景だったろうと思いましたよぅ。
この次はぜひ静岡へ!うなぎと餃子とお茶と美女が(ナニゲに混ぜるw)
てぐすね引いてお待ちしております。
Commented by carrarawhite at 2009-04-20 13:04
こんにちは!
横浜オフ、おつかれさまでした。
なんか、シロクマさんとはあちこちでず〜っとお会いしてる感じですね(笑)
わたしとYOSSYさんは2日間で1,000km+アルファを走りました。

...今度はいっしょに走りましょうね(会長命令...微笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-20 21:51
ヤッホーさん。こんばんは。
>静岡の美女を見逃しましたね・・・
そうなんですよ。
それが、一番心残りで。。。
今年中には、お会いできると思っております。
>横浜はやはり夜景での写真がいいですよね
明かりがキレイで、配置もキレイで最高です。
>色別に並べられたケイマン
白が多かったので、シルバーなら目立つかなぁ、、、と思って見ておりました。
モー少し西で開催してくれませんか。(笑)
>うなぎと餃子とお茶と美女が・・・
参りますので、遊んでやってくださいね。
Commented by shirokuma-cayman at 2009-04-20 21:51
carrarawhiteさん。こんばんは。
ホント、あちこちでお会いしてますね。
高速1000円効果もあって、動きやすくなりました。
また、四国にもお越しくださいね。
>2日間で1,000km+アルファ
スポーツカーは「走ってナンボ」ですけど私のは「移動オブジェ」になりつつあります。(笑)
>今度はいっしょに走りましょうね
走りますよ。。。(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 100m走 & バームクーヘン...      マジンガーZ & 所変われば >>